カイサポは介護従事者の声をもとに作られた
通所介護支援ソフトです。
カイサポ
お気軽にお問い合せください。【029-352-1113】
  • 文字サイズ
  • 小
  • 中
  • 大

導入までの流れ

【STEP1】お電話・メールによるお問い合せ

  • 製品に興味を持たれた方はお気軽にご連絡ください。
  • 弊社担当者がお客様と日程調整のうえで、製品のご説明やデモにお伺いします。

【STEP2】お客様へのヒアリング・製品デモ説明

  • カイサポの製品内容やデモを実施いたします。
  • タブレットやノートパソコンを実際に見て触って頂きながら、操作性や機能性を体感していただきます。

【STEP3】評価版のご利用

  • 無料でカイサポをご利用できます。
  • タブレット・ノートパソコンをお客様の施設に導入し、操作性や機能性を評価していただきます。

【STEP4】ご利用申込み・ご契約

  • 製品のデモや打合せ内容からご判断いただきご契約となります。

【STEP5】カイサポの導入・操作説明サービス

  • お客様の使用環境を確認しながら、ノートパソコンやタブレットの導入作業を行います。
  • 職員の方々への操作説明も併せて行います。

【STEP6】アフターサービス

  • 運用開始後のサポートを開始します。お困りの場合やトラブルが発生した場合は弊社ヘルプデスク担当者が対応します。
  • 定期的にお客様へ訪問して機器の保守点検作業を行います。