平成25年度会社説明会のご案内
- 1.開催日時
- 平成26年3月13日(木)10:00~
- 2.会場
- JPC株式会社 本社 会議室
- 3.日程
-
①受付 9:45~10:00 ②会社概要、採用条件説明 10:00~10:15 ③技術PR(質疑応答含む) 10:15~10:35 ④先輩社員座談会 10:40~11:10 ⑤質疑応答 11:10~11:20 ⑥アンケート記入 ※記入後は自由解散 11:20~11:30 - 4.問合せ先
- TEL:029-352-1113 FAX:029-352-1119 (採用担当:高橋)
- 5.参加希望者
- 会社説明会に参加希望の方は、氏名、学科を明記してFAXまたはメールでお申し込みください。
- 6.その他
- 駐車場あり(50台)